amazonアフェリエイトを設置してみよう

2022.1.10 更新

お気に入りの本やCD、買って良かったものなど、ブログでみんなに紹介してみたくないですか?
しかも、それを見た方がお買い物をしてくれたら、お小遣いまで貰えちゃうんです。それがアフェリエイト。

私はamazonでよくお買い物をするので、amazonアフェリエイトに登録してみました。

今回は amazonアフェリエイト の登録からサイトへ設置する方法をお届けします。

amazonアフェリエイトに挑戦!

1.amazon アフェエイト
まずはこのページから、無料アカウントを作成します。質問事項が色々ありますが、自分のサイトのジャンルや集客法などざっくりで良いと思いますので選択、チェックを入れていきます。

最後に振り込み方法を銀行口座入金かAmazonギフト券で受け取るかを選びます。

2.アカウントを作成出来ましたら、ログインして下記の要領で紹介したい商品を検索します。

アフェリエイト1
アフェリエイト2

3.カスタマイズとhtml取得 から、
「3.この商品のhtmlを取得する」で表示されているhtmlをコピーして、ご自分の投稿の好きな場所に貼るだけでOK。

しかし初めて貼るアフェリエイトが「クロ校」(^^;)でもこの漫画ほんとに面白いのでお勧めです。登場人物のひとり、”ケンカ最強にしてCGIを使いこなす、違いのわかるパソコンユーザー”ことネット番長・藤本が吐くセリフが堪らないんですよ(笑)

もとはと言えば息抜きと趣味の一環で始めたインターネットなのに、いつのまにか仕事のようなプレッシャーを感じている…

このレビューを読んで気になったら、是非ここからお買い物して下さいませ ^^

A8.netでアフェリエイトに本気出す

そして本気でアフェリエイトで稼ぎたい!と一念発起した方はこちら

に登録してみて下さいね!

A8.netは私も登録しておりますが、アフェリエイトの始め方を学びながら今すぐに始められますよ。幅広いジャンルの広告案件とセルフバックがあるのも魅力です。

アフェリエイトについては私もまだまだ初心者なので、これから色々学んで情報提供出来そうなことは随時このブログで発信していきたいと思っています。

皆さまもブログを始めたら、ぜひアフェリエイトも一緒に始めてみてくださいね♪


コメントを残す