MagicEye.jsで3Dマジカルアイ画を作ってみよう

皆さんこんにちは。
街はもうすっかりクリスマス一色ですね!

今日はあの「視力回復に効果抜群!」といわれる3D画、マジカルアイ画像が簡単に作れてしまうMagicEye.jsで3D画をつくってみました。どうぞ、目を皿のようにしてご覧ください。
(画像クリックで拡大)

bell

どうですか?ヒントはクリスマスです。

MagicEye.js 使い方

それでは draw your own! から何か描いてみます。
色が濃いものほど手前に見えるようになります。濃淡を使い分けると奥行きが出ますよ〜。
magiceye
描き終わったら show magic eye で確認してみて下さい。
メッセージを書いてグリーティングカード風に使っても良さそうですね。ぜひ試してみてください♪

コメントを残す